• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

政府からマスク届きましたか?

  • 質問No.9744465
  • 閲覧数95
  • ありがとう数6
  • 回答数7

お礼率 31% (1100/3525)

政府からマスク届きましたか?
まだ届きません。
届いた地区はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (69/431)

愛知県はまだ届いていません。コロナウイルスがピークを過ぎて
落ち着きつつ有る中、今更と言う気持ちです。10万円も自治体
が配分する気配を見せないので大型連休で職員が休んでいるので
届くかどうか解りません。公務員の報酬は景気には関係なくいた
だけるので、のんびりしていて、住民には上から目線で対応する。
何にも届いていません。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7
届いていません。酷いですね。差別でしょうかね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 64% (748/1167)

>使いかってはどうですか?
うちは子供2人に妹+その子供が転がり込んできて5人家族
誰が使うかで睨み合っておりますゆえに未使用です。
使い心地についてはまだわかりません。

>後は情報なし
ちょっときいてみました。

世田谷区に住んでいる友人が届いた
板橋区に住んでいる弟が届いた
新宿区に住んでいる上司が届いていない
埼玉県戸田市に住んでいる友人 届いてない
埼玉県蕨市に住んでいる友人 届いていない
という情報がありますのでご参考までに。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 64% (748/1167)

4月中に届きました
東京都港区です。
補足コメント
sasuke3150

お礼率 31% (1100/3525)

使いかってはどうですか?
港区速いですね。
杉並区と江東区は届いているようです。
後は情報なし
投稿日時:2020/05/05 16:45
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (209/731)

回収するのに30億
子供用のマスクをもらっても使い物になりません
税金をどぶに捨てたのも同じです。再送はないでしょう。
補足コメント
sasuke3150

お礼率 31% (1100/3525)

無駄ですね。
マスクさえ届かないので10万円はいつ支給されるのでしょうか?
投稿日時:2020/05/05 16:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1622/6084)

 届きません。やめたのではないですか。国会でも批判が殺到していましたからね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (667/4232)

59歳 男性
こちらは神奈川県横浜市です
まだ届きません
不良品回収したりしているので今月中に届くか疑問です