• ベストアンサー

政府からマスク届きましたか?

政府からマスク届きましたか? まだ届きません。 届いた地区はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.6

愛知県はまだ届いていません。コロナウイルスがピークを過ぎて 落ち着きつつ有る中、今更と言う気持ちです。10万円も自治体 が配分する気配を見せないので大型連休で職員が休んでいるので 届くかどうか解りません。公務員の報酬は景気には関係なくいた だけるので、のんびりしていて、住民には上から目線で対応する。 何にも届いていません。

その他の回答 (6)

noname#243360
noname#243360
回答No.7

届いていません。酷いですね。差別でしょうかね。

• kaoru0103
回答No.5

>使いかってはどうですか? うちは子供2人に妹+その子供が転がり込んできて5人家族 誰が使うかで睨み合っておりますゆえに未使用です。 使い心地についてはまだわかりません。 >後は情報なし ちょっときいてみました。 世田谷区に住んでいる友人が届いた 板橋区に住んでいる弟が届いた 新宿区に住んでいる上司が届いていない 埼玉県戸田市に住んでいる友人 届いてない 埼玉県蕨市に住んでいる友人 届いていない という情報がありますのでご参考までに。

• kaoru0103
回答No.4

4月中に届きました 東京都港区です。

sasuke3150
質問者

補足

使いかってはどうですか? 港区速いですね。 杉並区と江東区は届いているようです。 後は情報なし

noname#247406
noname#247406
回答No.3

回収するのに30億 子供用のマスクをもらっても使い物になりません 税金をどぶに捨てたのも同じです。再送はないでしょう。

sasuke3150
質問者

補足

無駄ですね。 マスクさえ届かないので10万円はいつ支給されるのでしょうか?

• SPROCKETER
回答No.2

届きません。やめたのではないですか。国会でも批判が殺到していましたからね。

回答No.1

59歳 男性 こちらは神奈川県横浜市です まだ届きません 不良品回収したりしているので今月中に届くか疑問です