• ベストアンサー

ソニーのブルーレイ ディスク

テレビ番組をHDDに録画していたら緊急地震速報が入り、録画が途中で止まってしまった。なぜ止まってしまったのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

NHKの放送でしょうか。 そうでしたら番組を中断して終了とし、特別番組に変わったため録画が停止されたものと思います。 放送を継続しながらテロップで速報を流していた番組は録画がされていました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

番組情報が変更されたのかもしれません。 そのため(予約)録画している番組と違うと判断され停止したのかも・・・