-PR-
解決済み

無線LAN接続

  • 困ってます
  • 質問No.974382
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (142/245)

リビングにモジュラーがあり、そこにモデム、無線ルーターを繋げリビングと別部屋で使っております。
そこで質問なのですが
別部屋に複数台PCがあるのですが、其々を有線接続したいと思ってます。
つまり、

リビング(モデム)---(無線)---別部屋⇒複数を有線接続

このようにした場合どうすれば良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (67/189)

WDS(リピータ、またはアクセスポイント間通信)機能を持った無線ルーターを導入すれば可能です。
下記はBUFFALOの説明ページです。
お礼コメント
kzkz009

お礼率 57% (142/245)

ありがとうございます。
メルコのHPは見たのですが見つけれませんでした。
助かります
投稿日時 - 2004-08-26 09:52:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (360/1349)

有線LAN間接続のできる無線LANアクセスポイント(ブリッジ)を使用すれば可能です。
お礼コメント
kzkz009

お礼率 57% (142/245)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-26 09:52:22