• ベストアンサー

クロムハーツ  リングのサイズ

Jin_1111の回答

• Jin_1111
回答No.1

元アパレルにいたものです。 サイズですが、今の15号は、リング幅が、5mm位のものですか。 リングゲージが無くても、自分で、測れる方法があり、サイズがわかりますので、自分のサイズを、ご確認ください。 http://korekini.chips.jp/kinzoku/ringsize.html クロムハーツ「LA Spacer Ring」のリング幅は、6mmですし、厚みもありますので、15.5号をお奨めします。 間違いがるといけないので、参考URLを記載しておきます。 14号ですと入りませんし、入っても、抜くのが大変になります。 ぴったりのサイズが、ご購入できればよいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/470695/470708/489613/#439484,http://korekini.chips.jp/kinzoku/ringsize.html
lon_lon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今、持っている15号のリングは1センチほどあるもので、 購入しようと思っている「LA Spacer Ring」は 幅3mm×厚3mm の細いものです。 やはり、入らないよりは大きめの方がいいですよね。。。