解決済み

クロムハーツ  リングのサイズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974347
  • 閲覧数1008
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

インターネットでクロムハーツ「LA Spacer Ring」の購入を考えています。
普段中指にするリングのサイズは日本サイズで15号です。(関節が太いので)
アメリカンサイズから日本サイズに換算した、14号か15.5号があるようなのですが、
どちらを購入すべきだと思いますか?
ショップへ行って試着できるといいのですが、時間が無く無理なのです。
アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (142/204)

Jin_1111です。 追記します。

今お持ちのものが、1cmの幅であれば、もしかしたら、14号でもよいかもしれません。
通常、リング幅がある場合、1サイズアップで、お奨めしますので。

LA Spacer Ringの商品は、14から、15.5に飛んでしまいます。
円周で、54.5mmから、56.0mmまで、間があきすぎです。

ご希望の商品が3mm幅ですので、3mm幅の紙テープを作り、
指周り(一番太い関節あたり)の実寸をお計りの上、
ご判断ください。
お礼コメント
lon_lon

お礼率 80% (8/10)

2度目の回答ありがとうございます。
よく検討して購入したいと思います。

初めての質問で、ドキドキしていましたが、
親切な回答をして頂いたので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-26 00:09:24
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 69% (142/204)

元アパレルにいたものです。

サイズですが、今の15号は、リング幅が、5mm位のものですか。

リングゲージが無くても、自分で、測れる方法があり、サイズがわかりますので、自分のサイズを、ご確認ください。
http://korekini.chips.jp/kinzoku/ringsize.html

クロムハーツ「LA Spacer Ring」のリング幅は、6mmですし、厚みもありますので、15.5号をお奨めします。
間違いがるといけないので、参考URLを記載しておきます。

14号ですと入りませんし、入っても、抜くのが大変になります。

ぴったりのサイズが、ご購入できればよいですね。
補足コメント
lon_lon

お礼率 80% (8/10)

回答ありがとうございます。
今、持っている15号のリングは1センチほどあるもので、
購入しようと思っている「LA Spacer Ring」は 幅3mm×厚3mm の細いものです。
やはり、入らないよりは大きめの方がいいですよね。。。
投稿日時 - 2004-08-24 21:43:22