-PR-
解決済み

埼玉県から山梨県まで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974342
  • 閲覧数677
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

埼玉県寄居町から国道140号を通って、山梨県甲府に出ようと思います。目的地は中央自動車道、甲府南ICです。
寄居町から甲府南ICまで、車で何時間くらいかかるのでしょうか。いったことのある方、ご解答ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (83/331)

シーズンオフには何度か行ってますが甲府南から花園までの区間はだいたい3時間ぐらいでした。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

行った事は無いのですが、カーナビで調べた所110Km・4時間位です。
ちなみに、関越・連絡・中央を使うと150Km・2時間半です。