• ベストアンサー

山梨県甲府から堂ヶ島(´;ω;`)

以前伊豆南熱川から 堂ヶ島までの所要時間を 質問させて頂いた者です(>_<) 今回も所要時間を お尋ねしたいのですが 山梨県甲府から 堂ヶ島までは どれくらい かかるのでしょうか? 簡単な道順も含めて 教えてくださると 助かります(´;ω;`) お願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

googleマップって知ってますか? あれで「ルート・乗り換え案内」というのを選択して出発地と目的地入れるとコースや所用時刻の例を出してくれます。 都留、富士吉田、御殿場、三島、伊豆と抜けるルートで184Kmと出て来ます。 詳しい事を知りたい場合には自分で試してみてください。

datelav
質問者

お礼

nerimaok様 早速回答ありがとうございます>< Googleマップというものは 知りませんでした わからない事があったら 以後そちらで 自分で調べたいと思います! 184kmですか(^^) nerimaok様が調べてくれた事で 十分です!! 困っていたので 助かりました☆ ご丁寧に回答して頂き 本当に ありがとうございました