• ベストアンサー

下田から堂ヶ島までの所要時間

お盆休みに初めて伊豆下田に旅行に行きます。 地理やこの時期の交通事情について殆ど知識がありませんので、よろしければアドバイスよろしくお願い致します。 交通手段は車です。 8/14の13:00頃に伊豆急下田駅周辺を出発して、堂ヶ島マリンの遊覧船を乗りに行きたいと思っています。ルートは県道15号線を利用するつもりです。 渋滞の予想&所要時間等をアドバイス頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1