• ベストアンサー

上着。

今日は夏みたいな日ですね!暑い! Σ(゜ロ゜;)アチー 私はTシャツ一枚です。あなたは? ヽ(ill゜д゜)ノアチー

noname#243524
noname#243524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 長袖シャツ1枚です

noname#243524
質問者

お礼

みちよ女史、お晩です!( ´・_ゝ・)b みちよ女史は女性だから冷え性には気を付けてくださいな!朝晩はまだ冷える時があるからね。

その他の回答 (3)

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (201/800)
回答No.4

今日はフトンを干し、洗濯を二回やり、 家じゅうを掃除機で掃除、床をワックスがけ、料理、と 家から一歩も出なかったので、スポーツブラの様なものと短パン。 もちろん汗だくです。おでこに冷えピタの様なものを貼りながら やりました。最後はもちろんシャワーでスッキリ。

noname#243524
質問者

お礼

痛痢胃さん、お晩です!(〃´ω`〃)b お掃除お疲れ様ですね!たまにはゆっくり過ごしてね! (*´・ω-)b ありがとうございます!⌒(ё)⌒

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.3

今日は、暑かったです。私も今日はTシャツで過ごしました。 あまりにも暑いから杏仁豆腐、作っちゃったよ~。 夫は「美味しいね~。」って喜んでたけど・・・ 暑いのに火を使う回数、増やして、どうするんだっていう話では 有るけども・・・。

noname#243524
質問者

お礼

ざぶちゃん、お晩です!d=(^o^)=b ざぶちゃんの作る杏仁豆腐たべてぇーなぁー! (;´゜д゜`) 旦那様が羨まし!(σゝω・)σ

回答No.2

まだこっちは暑いので長袖Tシャツ着てます。 そちらはかなり暖かいのですね。

noname#243524
質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩です!d=(^o^)=b まだ寒いの間違いでは?!? ホームセンターで買ったジャンパーを着て温まってくださいね!

関連するQ&A

  • 夏に上着

    夏向けの薄い羽織る用のシャツがありますが、あれ暑くないですか? Tシャツ一枚でも暑いのにそれ以上着るのは考えられません。 なぜ着るのですか? ファッションでも汗だくになっては意味ないと思います。 スーツでジャケットを着るのは仕事ですし理解できます。

  • 彼女出来たこと。

    ありますか? (ill゜д゜)b

  • あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使した

    あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? ( ; ゜Д゜)b ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)

  • ハゲている男性にアイドル級のかわいい彼女が出来るこ

    ハゲている男性にアイドル級のかわいい彼女が出来ることって有り得るんかな?? ?(・_・;? あるんかい?無いんかい? ヽ(ill゜д゜)b

  • 重度のロリコンな男性は

    ロリコン度合いが酷くて辛い!(゜ロ゜; こういう男は普通に恋愛や結婚は出来ないのでしょうか? ( ; ゜Д゜)アチャー

  • 超寂しいガクブルな新年よ!( ´△`)

    ハゲチビブサイク男なんですけど、初詣に行ったんだけど、人混みを見てたら寂しくて寂しくて震えてきちゃって発狂しそうになったから帰ってきちゃいました!! ((( ;゜Д゜)))ガクブル( >Д<;) 強烈な孤独感!!ヽ(ill゜д゜)ノヤバイ カップルもたくさんいたよ!(^ω^) (*゜∀゜)=3どうしましょ??

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • 彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

    40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 容姿&金&運。

    三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

  • 彼女を作る為の能力技術。

    彼女が出来る男性って凄いですね! (*゜Q゜*)b 女の子と付き合えるなんて・・・・・ そんな凄い能力や技術ってどうやって身に付けているのでしょうか? ヽ(ill゜д゜)b