• ベストアンサー

上着。

今日は夏みたいな日ですね!暑い! Σ(゜ロ゜;)アチー 私はTシャツ一枚です。あなたは? ヽ(ill゜д゜)ノアチー

noname#243524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 長袖シャツ1枚です

質問者

お礼

みちよ女史、お晩です!( ´・_ゝ・)b みちよ女史は女性だから冷え性には気を付けてくださいな!朝晩はまだ冷える時があるからね。

その他の回答 (3)

• itariii
回答No.4

今日はフトンを干し、洗濯を二回やり、 家じゅうを掃除機で掃除、床をワックスがけ、料理、と 家から一歩も出なかったので、スポーツブラの様なものと短パン。 もちろん汗だくです。おでこに冷えピタの様なものを貼りながら やりました。最後はもちろんシャワーでスッキリ。

質問者

お礼

痛痢胃さん、お晩です!(〃´ω`〃)b お掃除お疲れ様ですね!たまにはゆっくり過ごしてね! (*´・ω-)b ありがとうございます!⌒(ё)⌒

• zabusakura
回答No.3

今日は、暑かったです。私も今日はTシャツで過ごしました。 あまりにも暑いから杏仁豆腐、作っちゃったよ~。 夫は「美味しいね~。」って喜んでたけど・・・ 暑いのに火を使う回数、増やして、どうするんだっていう話では 有るけども・・・。

質問者

お礼

ざぶちゃん、お晩です!d=(^o^)=b ざぶちゃんの作る杏仁豆腐たべてぇーなぁー! (;´゜д゜`) 旦那様が羨まし!(σゝω・)σ

回答No.2

まだこっちは暑いので長袖Tシャツ着てます。 そちらはかなり暖かいのですね。

質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩です!d=(^o^)=b まだ寒いの間違いでは?!? ホームセンターで買ったジャンパーを着て温まってくださいね!