• ベストアンサー

彼女出来たこと。

ありますか? (ill゜д゜)b

noname#237514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私が禿禿ちゃんの彼女に立候補しましょうか(笑)?

質問者

お礼

みちよ氏、、、マジすか!?(;´゜д゜`) ぜひ彼女になってください!!(o´エ`o)b みちよ氏なら彼女にしたい!!(^ω^)

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.8

ないです。同性愛者では無いので。女性には聞いてない?

質問者

お礼

ざぶちゃんさぁ、普通そうだろ? 彼女いるかいないかを女性に聞く馬鹿いねーよ! ┐(-。-;)┌

回答No.6

ない。 おい立候補がいるぞ!。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• KGS
回答No.5

最初は中学校の林間学校のとき、同じクラスの女の子の部屋で就寝時間を過ぎてもおしゃべりしていたんです。 急に先生が見回りに来ると言われて、あわてて話していた女の子と同じ布団に潜り込んでしまいました。 なんか、女の子の匂いというかミルクの匂いがしてドキドキします。 先生が去ってからも布団の中で女の子と一緒で、お互いに緊張していたと思います。 そのとき、その女の子が急に「私、、、KGS君のこと好きなんだ・・」 心臓がバクバクしながら、「じゃあ、彼女になる?」 で最初の彼女ができました。 結婚自体は会社を起業したりしたので30代でしたが、その分、彼女は多かったのかな。 最後の彼女が現在の妻ですが、もう銀婚式しました。

質問者

お礼

羨ましい体験ですよ!(* ̄∇ ̄*) 女の子のミルクの匂い嗅ぎたかったなぁ~~ ありがとうございました。(´- `*)

回答No.3

ありますよ。 でも初めて出来たのは遅かったです。成人過ぎてからです。 質問者さんはあるんですか?

質問者

お礼

寒々弐さん、こんにちは。 無いっす!!私は彼女いない歴=年齢不細工男だから彼女が出来ないんですよ。見た目が悪すぎ。 ありがとうございました。(´- `*)

• galaxyneo
回答No.2

25年前には彼女がいましたが、その後はいません… その彼女は、その後ずっと(今のところは)私の配偶者ですが。

質問者

お礼

良かったね。(´- `*) ありがとうございました。

回答No.1

あります  

質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)