• ベストアンサー

彼女出来たこと。

ありますか? (ill゜д゜)b

noname#237514
noname#237514

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私が禿禿ちゃんの彼女に立候補しましょうか(笑)?

noname#237514
質問者

お礼

みちよ氏、、、マジすか!?(;´゜д゜`) ぜひ彼女になってください!!(o´エ`o)b みちよ氏なら彼女にしたい!!(^ω^)

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.8

ないです。同性愛者では無いので。女性には聞いてない?

noname#237514
質問者

お礼

ざぶちゃんさぁ、普通そうだろ? 彼女いるかいないかを女性に聞く馬鹿いねーよ! ┐(-。-;)┌

回答No.6

ない。 おい立候補がいるぞ!。

noname#237514
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.5

最初は中学校の林間学校のとき、同じクラスの女の子の部屋で就寝時間を過ぎてもおしゃべりしていたんです。 急に先生が見回りに来ると言われて、あわてて話していた女の子と同じ布団に潜り込んでしまいました。 なんか、女の子の匂いというかミルクの匂いがしてドキドキします。 先生が去ってからも布団の中で女の子と一緒で、お互いに緊張していたと思います。 そのとき、その女の子が急に「私、、、KGS君のこと好きなんだ・・」 心臓がバクバクしながら、「じゃあ、彼女になる?」 で最初の彼女ができました。 結婚自体は会社を起業したりしたので30代でしたが、その分、彼女は多かったのかな。 最後の彼女が現在の妻ですが、もう銀婚式しました。

noname#237514
質問者

お礼

羨ましい体験ですよ!(* ̄∇ ̄*) 女の子のミルクの匂い嗅ぎたかったなぁ~~ ありがとうございました。(´- `*)

回答No.3

ありますよ。 でも初めて出来たのは遅かったです。成人過ぎてからです。 質問者さんはあるんですか?

noname#237514
質問者

お礼

寒々弐さん、こんにちは。 無いっす!!私は彼女いない歴=年齢不細工男だから彼女が出来ないんですよ。見た目が悪すぎ。 ありがとうございました。(´- `*)

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.2

25年前には彼女がいましたが、その後はいません… その彼女は、その後ずっと(今のところは)私の配偶者ですが。

noname#237514
質問者

お礼

良かったね。(´- `*) ありがとうございました。

回答No.1

  あります  

noname#237514
質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

関連するQ&A

  • ハゲている男性にアイドル級のかわいい彼女が出来るこ

    ハゲている男性にアイドル級のかわいい彼女が出来ることって有り得るんかな?? ?(・_・;? あるんかい?無いんかい? ヽ(ill゜д゜)b

  • 容姿&金&運。

    三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • 彼女を作る為の能力技術。

    彼女が出来る男性って凄いですね! (*゜Q゜*)b 女の子と付き合えるなんて・・・・・ そんな凄い能力や技術ってどうやって身に付けているのでしょうか? ヽ(ill゜д゜)b

  • 彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

    40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • 超寂しいガクブルな新年よ!( ´△`)

    ハゲチビブサイク男なんですけど、初詣に行ったんだけど、人混みを見てたら寂しくて寂しくて震えてきちゃって発狂しそうになったから帰ってきちゃいました!! ((( ;゜Д゜)))ガクブル( >Д<;) 強烈な孤独感!!ヽ(ill゜д゜)ノヤバイ カップルもたくさんいたよ!(^ω^) (*゜∀゜)=3どうしましょ??

  • ハゲチビブサイク容姿の男性が。

    ハゲチビブサイク容姿の男性が積極的に女性にアプローチしないし、他人のアドバイスをひたすら無視! しかし、彼女が欲しいし結婚したいと吠えて雄叫びをあげている! ヽ(ill゜д゜)ノ この矛盾傾向はなんという病気ですか? (´゜ω゜`)b

  • 親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?

  • 上着。

    今日は夏みたいな日ですね!暑い! Σ(゜ロ゜;)アチー 私はTシャツ一枚です。あなたは? ヽ(ill゜д゜)ノアチー