• 締切済み

オススメのミンクオイルを教えてください

バイクツーリング用の革ブーツのお手入れにオススメの ミンクオイルを教えてください。 今は『KIWI ミンクオイル<栄養・保革クリーム>(全色用)』を使用しているのですが、 同商品はずいぶん前に販売終了になっており、 残りがわずかになった今、同商品にかわる商品を探さざるを得なくなりました。 できれば全色用がいいのですが、いいものがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1
hirahirahirarin
質問者

お礼

chiychiyさま こんにちは。 はじめまして。 ご回答いただき、ありがとうございました。 エム・モゥブレィは、仕上がりがマットでソフトレザーに適しているみたいですね。 私のブーツでは、このクリームはちょっと合わないかもしれません。 そうなると、やはりコロンブスですかね~。。。 一度、試してみようと思います。 ありがとうございました。