-PR-
解決済み

文字入力について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974250
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (22/27)

すいません、初歩的な事なのですが…
今まで英数入力の際、通常は小文字、+Shiftキーで大文字で入力できていたのですが、
突然それが逆になってしまいました(通常大文字に)。設定などは変えてないつもりなんですが…
色々いじっても戻りませんでした。
とっても使いにくいので教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (4/18)

 #1さんと同じ考えです。
たぶんCapsLock状態だと思います。
 私もキーボードに不慣れな時は、ちょっとした事で、
えっ!!と、おどろき困っていました。
下記のURL参考になさって下さい。
なーんだ簡単だと、直ぐ解決しますよ。
お礼コメント
uzuusa

お礼率 81% (22/27)

ありがとうございます!
謎キーが一つすっきりしました!
以後活用したいと思います。
投稿日時 - 2004-08-25 13:32:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

CapsLockがかかっていると思われます。(どこかにCapsLockと書かれたランプがついていませんか)
Shift+CapsLockキーで切り替えできます。
お礼コメント
uzuusa

お礼率 81% (22/27)

わぁ~こんな機能があったんですね!!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-08-25 13:29:58