解決済み

水月博士さんの漫画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974210
  • 閲覧数458
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (58/72)

1999年頃に水月博士さんのMAYBE BLUEという漫画が、ウィングスかディアプラスに連載されていたのですが、単行本化したのかどうかがわかりません。知っている方がいらしたら、ご回答お願いします。どんな情報でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この作品の正式名?は、「アジアンビート MAYBE BLUE」で
ウィングス1999年10月号~12月号の3号に渡って連載されていました。
当時、水月博士さんが連載していた「悪魔のオロロン」が休載になったかわりに、この作品が連載されたのでした。

「アジアンビート」というコミックスは出ていますが、
この「MAYBE BLUE」は「アジアンビート」の別シリーズになると思いますので、このコミックスには収録されていないようです。
現在もコミックス化はされていないと思います(多分)
あまり自信のない答えでごめんなさい。

余談ですが、水月博士さん、随分絵が変わりましたよね。
現在連載中の「狂い咲きの花」は別人が書いたみたいな絵です。
お礼コメント
ayuchiyo

お礼率 80% (58/72)

遅くなりまして申し訳ありません。やはりコミック化はしていないんですね。どうなったのか気になっていたので、参考になりました。ありがとうございました。PS.本当に絵が全然違いますよね。人物が若くなったような。前の方が好きだったのですが...
投稿日時 - 2004-08-27 21:50:21
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4/14)

#1の方のおっしゃるとおり、99年10~12月号に「アジアンビートMAYBE BLUE」というタイトルで連載された漫画です。その後、ディアプラスの2000年7,9,11号で続編が連載されてました。そのときのタイトルが「MAYBE BLUE」でした。
やはり、この漫画は単行本化はされていないようです。
お礼コメント
ayuchiyo

お礼率 80% (58/72)

遅くなりまして申し訳ありません。少し立ち読みしただけなので続きを読みたかったのですが、単行本化するのを待ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 21:53:57