無音で困っています

このQ&Aのポイント
  • サウンドが無音になり困っています。デバイスマネージャにはサウンドの項目が無くなっていて設定すら出来ません。
  • Lenovo thinkcentre M720tのサウンドが無音になり、デバイスマネージャにもサウンドの項目がありません。
  • Lenovo thinkcentre M720tのサウンドが無音になり、設定変更ができません。
回答を見る
  • 締切済み

無音で困っています

ある時からサウンドが無音になり困っています。デバイスマネージャにはサウンドの項目が無くなっていて設定すら出来ません。モデルはLenovo thinkcentre M720tになります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

追伸 良好だった時点に戻せる可能性がある システムの復元 も https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103556

• okok456
回答No.1

サウンドデバイスの状態確認/修復 Lenovo Q&A を https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT117382 パソコンから音が出ない場合の対処方法 も https://support.lenovo.com/il/ja/solutions/ht117426#05