• 締切済み

日韓

韓国が好きな人と韓国が嫌いな人ってわかり合えると思いますか?

みんなの回答

• 4237438
回答No.4

韓国とは永遠に仲良くできないです。 とくに今の大統領ではだめです。 ムンジェインさんはあつかましすぎる。 ツートラックだって ハハハハハ 俺たちコリアンは歴史問題で日本をますます叩くから日本は叩かれたら誠実さをもって平身低頭しろ。日本はせっせと経済そして技術面で韓国を助けろ。 だそうだ。 ふざけるな。 こんなあつかましい方針があるか。そんなことを言っていたら溝が深くなるだけだ。日本はこういう隣人とは付き合う必要がない。 そもそも日本の併合がなければいまの韓国はなかった。 日本による併合でプライドは傷ついただろうが、その代わり近代国家になれた。もし日本がなければソ連に併合されていてコリアはロシア領となりロシア語が公用語になっていただろう。 コリアンは嘘つきだ。ネットを見ててあきれる。コリアでは誣告罪というのがあってこれはありもしない罪で相手を訴えるという犯罪だけど、天文学的に多い。要するに権力者に対し「せんせ~、太郎くんにぶたれました~」と訴えるというコリアンがもっとも得意とする犯罪だ。これをパックネさんがヨーロッパ諸国でやっていた。言いつけ外交である。 うそのつき放題である。韓国にもっとも多い犯罪は詐欺罪と誣告罪である。 そんな国が我が国の隣国とは! つくづく残念である。せめて付き合いをなるべく減らすことが肝心である。 日本の総理は今後一切、親韓派はいけない。安部さんにはもう一期頑張ってほしい。代わるのであればタカリの韓国に一切妥協しない硬派が良い。 あつかましい韓国のタカリに対して一切妥協しない政治家があと50年間は続けて断絶すれすれの関係まで行って欲しい。 一方、日本は中国やその他のアジア諸国とは親しくし、世界から韓国を孤立させるべきである。日本から永遠に不当にたかろうとする韓国を許してはならない! 日本は韓国に50年ほどきびしく接することにより、戦後ず~っと続いているタカリ外交をやめさせることができ、そこから日韓外交が本物になるであろう。思えば日本は優しすぎた。やさしい日本からたかるのが一番やさしく効率がよかったのでコリアンたちはつけあがった。あと二、三回IMFに送れば目覚めるであろう。やさしい日本はもうないのだ! バ韓国よ!

• qwe2010
回答No.3

昔から、だまされたから、嫌いだと言っている人、多いです。 そんな人が、あの国を、好きになれるはずはない。

199709011106
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね いつかわかりあえたらいいのですが 難しいかも

• rikimatu
回答No.2

どれくらい好きか嫌いかによりますが、無理だと思います。 例えば、アニメオタク、アニメの話しかしない、アニメのキャラもしくはそのキャラクターの担当声優を自分の嫁といい興味のないのに自分の好きなアニメなどを押し付けるというやつと極論、アニメとかが嫌いでオタク狩りみたいなことをするような人物と双方、仲良くできるかという話ですよ。

質問者

お礼

確かにそうですね 全てが人それぞれだから理解できないこともありますよね、、、

• gongorogon
回答No.1

自分はもともと韓国は好きでした。 韓国ドラマが面白かったので、一番行ってみたいと思ってました。 しかし大統領様が変わってあの出来事が起きてから、色んな過去を知ることになり考えは一転しました。 分かりあおうという余地はもちろんありますが、分かりあえるかはどうかはあちらの態度次第ですね。 今の大統領様では絶対無理かも。

質問者

お礼

政治的にも仲悪い印象が強いんですよね 韓国好きな人も親日な人もいるけどその分 嫌韓の人や反日の人もいるから難しいですね