新型コロナウイルス感染時の隔離先での必需品は無料で提供されるのか?

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルスに感染した場合、隔離先では服装や下着、食糧品などの必需品を無料で提供してくれるのでしょうか?
  • 新型コロナウイルス感染時には隔離先で必要なものを無料で提供してもらえるのか気になるところです。
  • 感染者が自分で必要なものを購入する必要があるのか、それとも隔離先で提供されるのかを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

もし仮に、新型コロナウィルスに感染した場合、隔離先

もし仮に、新型コロナウィルスに感染した場合、隔離先が服装やら下着、食糧品などを無料で用意してあるのでしょうか? それか自分で購入する形になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 食事は3度用意してもらえるそうです。 そのホテルによって違いますが 自分に鶏肉化部屋に前に置かれるか? 家族との面会、外出は禁止です。 日用品は、個人持ちなので 下着などホテルのバスで洗っている人もいました。 https://gemmed.ghc-j.com/?p=33308

longrailjpn2018
質問者

お礼

一切の面会禁止って辛いね。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

食料は提供されます、服は暇なので洗濯する事になる。

longrailjpn2018
質問者

お礼

洗濯、手洗いだと大変そうだし干し場が。