• ベストアンサー

トースターの上部ヒーター可動(上下)

30年くらい前に三菱電機製のトースターを会社で購入し、上部のヒーターが上下に可動 することで上側からの温度調整が出来たものがあったのですが、現在同様の機構のトースターは販売されていますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 上部のヒーターが上下に可動するトースターは今は販売されていないです。 https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1175797.html 質問内容の三菱は今は可動はしないですが、上下にヒーターをつけて同じような考えを続けています。高級トースターですがすごくいいものです!