• 締切済み

運動服について、どのサイトで買えばいいですか。

運動服について、どのサイトで買えばいいですか。彼氏にあげたいですから。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6246/18623)
回答No.4

運動服といってもジャンルがちがうとウェアもちがってきます。 とりあえずランニングのページを記載しておきます。 https://www.mizunoshop.net/nav/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A2-s-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.3

こんにちは 今人気なのはアンダーアーマーです。 割引されているものもあるので ご覧になってみてくださいね。 https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/?gclid=EAIaIQobChMIhfnk8a2C6QIVVqSWCh0rrwU6EAAYASAAEgI-LvD_BwE

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

欲しい商品を売っているサイトならどこでも良いと思いますよ。アマゾンでも楽天でも、メーカー直営サイトでも。あとは条件次第でしょうね。安いところを選ぶのか、サイズ交換が無料とか。 それとも、最初にサイトを決めてから、商品を選ぼうって話ですか?

回答No.1

おすすめは「アディダスオンライン」です。 スポーツブランドのアディダスの公式サイトで、この前、安く売っていたのでスポーツウェアを買いましたよ。 https://shop.adidas.jp/ アディダス、ジャージをファッションに取り入れている人もいて、かっこいいなと思います。

関連するQ&A

  • 運動服って、どのサイトで買えばいいか

    運動服って、どのサイトで買えばいいか。彼氏にあげたいから。

  • 体操服を着るとやる気が出て運動したくなる私

    私はもともと運動が苦手な方ですがなぜか学校の体操服が好きで体操服を着るとやる気が出て体を動かしたくなります。 小学1年のころから家でも体操服を着て走ったり縄跳びをしたりしているうちに少しずつ運動が好きになってきました。 特に今年の運動会の組体操のために去年の秋から1年かけて毎日家で体操服・短パン・裸足の服装になって壁倒立と補助倒立の練習に取り組んだおかげで今年の運動会の組体操ではうまくいく自信がつきました。 これからも大好きな体操服を着て楽しく運動を続けていつかは「運動が得意だ」と言えるようになりたいと思っています。(特に倒立をもっと得意になりたいので運動会の後も続けたいと思っています) こんな私は変でしょうか。

  • 服を作りたい。サイトを教えてください。

    自分で服を趣味の範囲でつくりはじめました。 服の型紙の見本、作り方が載ってるサイト 布地生地の通販サイト もう着ない服をリサイクルしてる様なのサイト いずれかでいいので教えていただきたいです。 お願いします。

  • 運動に出かける時の服

    休みの日に運動をしており、運動場までは普通に出かける時の普段着、運動場に付いたら運動着に着替えて、終わったら普段着に着替えて帰ります。 普通に出かける時の普段着を、上下ジャージとかは嫌なのですが、 普段着よりも軽い格好?普段着と運動着の中間みたいな格好をしたいのですが、そんなファッションが見れるサイトなどないでしょうか?

  • 学校以外で体操服を着て運動する小学生

    僕は体育が大好きなので家の近所でもランニング・なわとびなどの運動をしています。 動きやすいのと体操服を着るとやる気が出るので運動するときは必ず学校の体操服を着ることにしていますが小学生が学校以外で体操服を着て運動するのはどうでしょうか。

  • 運動するときの服

    いつも、練習するときはスウェットを下にはいて上は タダのボーダーでやっています ですが、汗がやばいので 服が肌にへばりついて 気持ち悪いです 服をヤフオクで買おうと考えているので 皆さんが着ている服・お勧めを教えてください

  • 運動会で、着る体操服

    子供の運動会に着用させる体操服、クシャクシャのまま着せても良いですか?クリーニングに出すかアイロンする方が良いですか?素材は綿混です。

  • ロリータ服が買えるサイト教えてください。

    ロリータ服が買えるサイト教えてください。 こんにちわ。私は14歳の中2です。 最近ロリータ服が欲しくなったので、 自分で探してみたのですが、 なかなか見つからなくて… もしよければ良いサイト教えていただけると嬉しいです!! 個人的な好みなのですが、 私はお菓子とかスイーツの柄が入ったりしているロリータよりも、 レースでヒラヒラのロリータが好きなので、 もしよければ、そういうデザインのロリータ服が買えるサイトを教えてください!!

  • この画像のような服を売っているサイト

    こんな感じの服が売っているサイトを教えてください! また、こんな服の系統をなんと言うんですか??

  • 服の通販サイト

    ステューシーなどのブランドモノやそうでないものでもいいです。 信頼できていいサイトあったら教えてください。 JACKとかSMARTなどに載っているような服やパンツなどが売ってるサイトです。 僕は高校生なんでそうゆう服のがあったらお願いします!!

専門家に質問してみよう