• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ミシンの針について

EF130 ミシンを使っているのですが、布を縫っている途中に針ネジの部分ごと落ちてきてしまいました。そのあとに元に戻そうと思ったのですが、元に戻りません。よく分からない金具も一緒に落ちてきました。どこか折れてしまったのでしょうか… 添付した写真は落ちてきてしまった部品です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sutorama

下記URLに同じ故障修理の情報がありました 修理が必要なレベルらしいです

参考URL:
http://mishin-shuuri.jugem.jp/?page=19&cid=2