• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

針が布に刺さりません

A35-LGミシンです 厚手物を縫っている最中に針が布にささらなくなってしましました 弾み車を回すと動くのですが薄手の布でも縫えなくなってしまいました 助けて下さい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1156
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

おそらく、針が上下するためのシャフトがありますが、このシャフトを固定するネジが緩んだものと思われます。修理が必要になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • cgzmrci
  • ベストアンサー率64% (11/17)

故障してしまっているように思えます。 ネットで聞くよりも、実物を見てもらえるところ(販売店とか)に相談されたほうが解決が早そうに思えます。 一応、 「困ったときには」 https://download.brother.com/welcome/doch010060/elu52om07ja.pdf#page=37 のページがありますので、ここで分からなければ販売店ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!