• 締切済み

芦ノ湖、伊豆 にて

芦ノ湖、伊豆あたりでバーベキューが出来て、近くに温泉があるところどこか有りませんか?

みんなの回答

• saion
回答No.1

伊豆だといくらでもありそうですが、知らないので芦ノ湖の方を紹介します。  芦ノ湖の湖尻の近くに「芦ノ湖キャンプ村」があります。キャンプ場ですが、日帰りのデイキャンプもできますし、バーベキューの道具を借りることもできます。  温泉は芦ノ湖の周りにはいくつもありますが、こんなところはいかがでしょう。  http://www.hakone.or.jp/rakuun/

参考URL:
http://www.craftbrewers.jp/hbc/campRule.htm