• 締切済み

芦ノ湖温泉について

芦ノ湖温泉について 来週、芦ノ湖に行こうと思っています。 日帰り入浴が可能で景色のいい穴場露天風呂を知っている方は是非、教えていただきたく。 車移動なので芦ノ湖から多少移動する事もできます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

穴場かどうかは分かりませんが芦ノ湖が見えます。 ホテルむさしや:http://www.6348.info/ ザ・プリンス箱根:http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/plan/onsen_lunch/