• ベストアンサー

アイドル写真?

自分の携帯にいつのまにか変な画像が保存されており、家内が怒っています。。画像検索しても、何な画像なのかよく分かりません。 どなたか、この写真が何なのかご存じないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.3

検索の仕方としては2種 グラビアアイドル 自撮り で、文字検索するか、Google画像検索ではない画像検索サイトで見つかります ただ古い写真のようで、私が見つけたのは全体写真で、ご質問の小さいアイコンのような写真ではありません つまり、おそらくですが、LINEやFacebookなどのSNSで、誰かがその画像をプロフィール画像(アイコン)として使用していたのでは?と、推測できます https://www.xdtalk.com/attachments/fb_img_1504017884717-jpg.339345/

norari1
質問者

お礼

ヤンデックスという画像検索サイトで、同じ画像を見つけることが出来ました。プロフィール画像として使われていた可能性も、確かにあり得る様に思えます。ご教示頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sutorama
回答No.2

画像検索すると同じ写真が見つかりましたが、奥様は何を怒っているのでしょうか? 浮気で怒っているのなら、ネット上で拾った写真である証明はできますが、ただ単に、女性の下着写真が保存されていることを怒っているなら、わかったところで?という感じです・・・

norari1
質問者

補足

コメントありがとうございます。Googleで画像検索したところ、上手くヒットしなかったため、個人的に入手したものでは?と疑われています。。画質的にもサイズ的にも、そういうもので無いのは明らかに思えますが。。 どの様に画像検索したら引っかかるのでしょうか…? 重ねてお手数お掛けして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

noname#243059
noname#243059
回答No.1

何処の誰か分からない画像を勝手に無断で貼るのは良くないと思いますよ。

norari1
質問者

補足

画像の拡張子がpngだったので、おそらく何かの広告の画像を誤って保存してしまったと考えています。保存時間も寝落ちしたくらいのタイミングでしたので。。 ネットで拾った画像なら貼り付けて良いかな?と思ったのですが、もう少し待って有効回答が無い様なら削除させて頂きます。