• ベストアンサー

携帯で撮った写真をあとから鏡像へ

携帯(N705i)で撮った写真をあとから、鏡像にするには、どんなソフトならできますか? 教えてグーや検索サイトで検索して探してみましたが、なかなかひっかかりませんでした。 (PC<xp>にとりこんでからでも、携帯のアプリを使ってでもどちらでもOKです) 携帯で写真を撮って保存する前なら、鏡像で保存できたのですが、急いでいたのもあり、すっかり忘れてしまいました。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.2

携帯で編集可能です。iアプリなど特別なものは必要ありません。 1)マイピクチャから反転させたい画像を選びます。 2)機能[ch]→イメージ編集→フォトレタッチ→ミラー の順でメニューを選びます。 3)確定→保存します。(確認画面でNOを選ぶと別名保存になります。) マニュアルP.257参照 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/705i/n705i/N705i_J_14.pdf

poohsan820222
質問者

お礼

こんな機能があったのですね、、、全く知りませんでした。 こんな質問してしまい、恥ずかしいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

 こちらに掲載されているソフトウェアであれば、操作性の違いはあれ、基本的にどれでも大丈夫です。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83H%83g%83%8C%83%5E%83b%83%60

poohsan820222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯内の機能でできたので、こんな質問してしまい、恥ずかしいです。 何か写真編集することがあるとき、使わせていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の写真をPCに。。

    ドコモの携帯(N900i)を使っています。 カメラで写真をたくさん撮っていたものをSDではなく本体に ずっと保存してきました。もう空きも無くなり撮ってきた写真を削除ももったいないのでPCへ取り込みたいのですが・・ その場合どのようにしたらいいか分かりません。。 あと、携帯写真は本体ではなくSD保存にしたらいいでしょうか? SDリコーダー??という機材も無いのですが・・ 宜しくお願いします~。

  • ケータイの写真でもっと楽しみたいーっ!

    こんにちは! 携帯で写真を良くとるのですが、 機種を変更したりすると、結局は前の携帯と一緒に、そのままその写真もどこかへ行ってしまいます。 かなり芸術的な写真を撮ったり、 記念になるような写真だったりするので、 もうちょっと活用したいです。 それに色々な人にも見てもらいたいし・・・ 保存もできて、みんなにも見てもらえるような感じで 携帯から直接できるような 面白い携帯サイトはないでしょうかー!? 知っているかた、是非教えてください!!

  • 携帯でとった写真をPCに転送

    PCをXPからWindows7に変えました。XPのときにソフトバンクの携帯でとった写真を転送するため、以下のソフトをダウンロードしていました。My Mobile Navi はWindows7に対応していないのか、携帯と接続されていません、とエラーが表示されて、転送できませんでした。Vista非対応となっております。 何か別の手段でこの携帯に保存された写真をPCに転送できないでしょうか。よろしくお願いします。 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/911t/mobile_usb_term.html

  • 携帯電話、機種変での写真データ保存方法について。

    携帯電話を機種変しました。 古い携帯電話の中に残っている写真データを保存したいのですが、 どなたかその方法を教えてください。 PCへ保存するか、もしくは新しい携帯電話かどちらでも良いです。 機種番「SH251i」から「P2102V」へ変更しました。  OSはWinMEです。 亡くなった祖母の写真が残っていると、叔母から相談を受けたのですが、機種変前ならメールで送れたのでしょうが…既に機種変更済みなのです。 PCへデータを送る為のソフト等、有料でも勿論かまいません。 どなたかよろしくお願いします。

  • デジカメの写真を携帯に。

    デジカメの写真を携帯に。 初めまして。 少々困った事がありまして質問させて頂きます。良かったら皆様の知恵を貸して下さいませ。 先日デジカメで写真撮影し、PCにデータを移してそこからメールで携帯に写真を送ったのですが、データが異常と出て再生する事が出来ませんでした。 そのデータの大きさは230KBでしたが、1ヶ月程前は450KB以上でも普通に送受信出来てたのでデータが大きすぎるという事はないと思いますし、データフォルダにかなり空きはあるので携帯の容量不足ではないと思います。 カメラやPCではその画像は問題なく見れますし携帯変換サイトでアップすると写真は見れますが、携帯に保存する事が出来ません。 これは何が問題なんでしょうか?またどうしたら保存する事が出来ますか?

  • 携帯のメールと写真をPCに転送したいのですが・・・

    よろしくお願いします。ドコモのN251iを3年ほど使用しています。FOMAへの機種変更を考えています。今使っている携帯のメールと写真をPCで保存したいのですが、こちらのサイトをみて、転送できる便利なソフトがあることを初めて知り購入を考えたのですが悩んでいます。これからFOMAへかえることを考えて、FOMAも対応できるソフトを購入すればよいのか、FOMAで転送できる仕様のメーカーを購入すればよいのか、よくわからなくなってしまいました。アドバイスお願いします。

  • 携帯に写真を送るソフト

    PCに保存してあるデジカメ写真を携帯(ドコモ)に転送したいのですが、フリーソフト紹介ください。動画ではなく静止画像です。宜しく。

  • パソコンから携帯に写真をおくれません

    パソコンから携帯に写真をおくれません。 パソコンはFMVでCPUは2Gです OSはXPプロです 携帯はドコモ P700i foma です ドコモに聞いたところ500kbまでOKとのことです(文字 を含む)。送りたいのは約50kbです 携帯から受けることは出来ます ボ-ダホンは送受が できます。皆さまの知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします。

  • デジカメの写真を携帯で見るには?

    こんにちは。fullmoon01と申します。よろしくお願い致します。 質問は二点です。 1.「FinePixA303」という友人のデジカメで撮った写真を、友人宅のPC(去年購入したWinXP)から送って貰おうとしたところ、送信エラーが出て送れませんでした。原因はなんでしょうか?うちのPCは2002年に購入したWinXPですが、最初から問題なくできました。 友人の使用メールソフトは、マイクロソフトOutlookです。OutlookExpressを使用しようと試みたのですが、POP3の設定やら何やらが難しく、接続できませんでした(>_< 2.同様のデジカメ写真をPCから携帯に送りたいのですが、デジカメの写真はサイズが大きいので、携帯に送信できません。保存形式を変えるには、または、サイズを変えるには、何のソフトでどのようにすればいいのでしょうか?携帯でも見ることができますでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 携帯に写真を残したい。

    いまiPhone5sを使っています。 容量は情報を見る限り26.7GBらしく曲4、ビデオ97、写真984、App36で使用可能が7.9GBです。 ほんまは写真やムービーもっとあるのですが容量が足りないのでパソコンに移してます。でもパソコンは滅多に使わないし、携帯に写真やムービーを残して暇なときに見直したいです。なんか名前忘れましたけど写真管理のアプリは知ってるんですが容量追加するのにお金がいったはずです。そろそろ携帯変えようかなと思ってるんですがスマホの方がええんじゃないかと考えています。microSDの容量をでかいの買えば写真とかいっぱい入るし、でもそーなったらさっき言ってたアプリで容量拡大しても結局お金かかるんで一緒じゃないかと思ってます。 今パソコンの中に入ってる写真は7813くらいでムービーは81くらいです。まぁ考えてみればこれほどの数携帯に残せないですよね笑 でもまぁそこまでいかなくとももっと携帯の中に保存したいです。 アドバイス?おねがいします。