• ベストアンサー

携帯で撮った写真をあとから鏡像へ

携帯(N705i)で撮った写真をあとから、鏡像にするには、どんなソフトならできますか? 教えてグーや検索サイトで検索して探してみましたが、なかなかひっかかりませんでした。 (PC<xp>にとりこんでからでも、携帯のアプリを使ってでもどちらでもOKです) 携帯で写真を撮って保存する前なら、鏡像で保存できたのですが、急いでいたのもあり、すっかり忘れてしまいました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.2

携帯で編集可能です。iアプリなど特別なものは必要ありません。 1)マイピクチャから反転させたい画像を選びます。 2)機能[ch]→イメージ編集→フォトレタッチ→ミラー の順でメニューを選びます。 3)確定→保存します。(確認画面でNOを選ぶと別名保存になります。) マニュアルP.257参照 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/705i/n705i/N705i_J_14.pdf

poohsan820222
質問者

お礼

こんな機能があったのですね、、、全く知りませんでした。 こんな質問してしまい、恥ずかしいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

こちらに掲載されているソフトウェアであれば、操作性の違いはあれ、基本的にどれでも大丈夫です。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83H%83g%83%8C%83%5E%83b%83%60

poohsan820222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯内の機能でできたので、こんな質問してしまい、恥ずかしいです。 何か写真編集することがあるとき、使わせていただきますね。