• ベストアンサー

携帯で撮った画像を写真にするには?

携帯で撮った画像を写真にするには 携帯のメディアに保存しないとプリントできないのでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.4

携帯からプリントするには… ・メディアに保存できれば一番楽。 もちろんPCかプリンタにメディアの挿入口があるのが条件 ・携帯によっては赤外線通信。 PCかプリンタが赤外線対応なことが条件 ・何も無くても出来るのがメール添付。 ただし1枚送るのに数百円かかりますから、もし大量にあるのなら… ・専用ソフトを買う。 例えば http://www.sourcenext.com/products/kei11/ こんなやつです。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei11/
mika0403777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)> とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• HMRAA
回答No.3

パソコンのプリンターで写真にできるのであれば携帯からPCに画像を添付したメールを送りPCに保存。 あとは写真用の紙(電気屋に売ってます)で画像を印刷すればできますよ(携帯の機種やプリンターによって画質の低下は我慢するしかないですが)

mika0403777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)> とても参考になりました。

• cubics
回答No.2

携帯のメディアとは、取り外し可能なSDメモリーとかのことですね。 メールに添付して送信できれば、パソコンで受信してから、パソコンで印刷したり、パソコンの外部メディアに移して、プリント・サービスに持ち込んだり、パソコンからネット・プリント・サービスを利用したりできますね。 携帯の機種によっては、赤外線通信ほかの通信手段で画像を転送できたりしますね。

mika0403777
質問者

お礼

• Motoji-
回答No.1

機種は分かりますでしょうか?