HMRAAのプロフィール

@HMRAA HMRAA
ありがとう数20
質問数4
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

k

  • 登録日2005/07/29
  • index.html??

    HPの表示でhtty://●●●●.jp/で直接アドレスを入力したらちゃんと表示されるのですが、リンクされた状態で違うサイトから来るとhtty://●●●●.jp/index.htmになります。またhtty://●●●●.jp/index.htmlの状態でもやりましたが同じ状態になります。HTMLはあってると思うんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • ★急ぎ★OEの一部のメールだけ引越ししたい

    こんにちは。 どちらもOEです。人生に関わる大事なデータなのでお願いします m(__)m 特定の人とのやり取りメールだけをコピー&復元するには、どうしたらよいのでしょうか? 今やってみたこと あるパソコンの、下記のフォルダ内から、必要なファイルをコピーして、別のパソコンの同じフォルダにペーストしました。 C:\Documents and Settings\ログオン名\Local Settings\Application Data\Identities\ {意味不明な英数字}\Microsoft\Outlook Express でも反映されません。 また、別の場所にも保存し、インポートして「ストアディレクトリ」を選んでも、「このフォルダにはメッセージが見つかりません。または、他のアプリケーションが、必要なファイルを開いています。ほかのフォルダを選択するか、ファイルを開いているアプリケーションを閉じて下さい。」とエラーになりました。

  • ビデオカードを増設したんですが…

    ビデオカードを購入しました。 ・Athlon64 3400+ ・512MB ・GeForce6200 128MB DDR SDRAMメモリ(ELSA GLADIAC 544AGP) PCはこの様な性能なんですが、だいたいどの程度の3DRPGゲームができるでしょうか?(リネージュ2など超ハイスペックが無理な事はわかります。) パンヤゴルフ、ラグナロクオンラインなどはどうでしょうか?お願いします。

  • トロイらしいのですが。。誰か教えてくださいぃ!!!

    私のパソコンはWibdows XPです。 C:\WINDOWS\system32のreq.dllというファイルに Trojan.ConHook.cというウィルスが検出されてしましました。 駆除も隔離もできないということです。 どうしたらよいのでしょうか?? またreq.dllというファイルは削除しても大丈夫ですか??

  • 久々に再起動したら・・・

    Hard ware Monitor found an error. Enter Power set up menu for details. と表示され、自動起動できません。 F1を押せば起動できるのですが・・・ 最近CPUとハードディスクを載せ変えました。 でも、問題なく起動していたのですが、HDD温度計などでHDDの温度を計るとslaveのHDDが200℃近くに計測されていて、不安だったのですが、触った感じでは、そんなに熱くなっていないようなので、ほおっておいたんです。現在計ると27℃程度になっていて問題はありません。 ずーっと何日もPCを付けっぱなしだったのがいけなかったのでしょうか? 現在のシステムは VAIO PCV-R53 *Windouws XP SP2 *BIOSバージョン:Award Software,ACPI BIOS Revision 4001 *512MB RAM モニターはSONY E200 です。 どなたか解決法がわかる方お願いします。