• ベストアンサー

どのくらい?

私はこの前、ネットオークションで「ザ・コンビニ」を格安で落札しました。まだ、現物は届いていないのですが、 もし、「ザ・コンビニ」が面白かったら、「ザ・コンビニ」の3を購入しようと思っています。その前に皆さんの意見を聞き、実際に遊び・・・という形でやっていきたいと思います。皆さんの意見をぜひ聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • volvox
回答No.1

私はコンビニSPを持っています。コンビニは最初は面白いと思いますよ でもそのうち火事になったり強盗に入られたりと売上が無くなった時のショックが大きいですね 結構やってるとゲームが単調なので私は飽きてしまいました。 まあなんでも最後は飽きてしまいますが・・・ と、やる前からこんなことを言って申しけありませんでした。

gorittyu
質問者

お礼

投稿していただきありがとうございました。とても参考になりました。今後、コンビニ3を検討していきたいと思います。