• ベストアンサー
  • 困ってます

【LOUIS VUITTON】ルイヴィトンのカバン

  • 質問No.9737623
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 38% (1069/2759)

【LOUIS VUITTON】ルイヴィトンのカバンの革製品のひび割れを防ぐ方法を教えて下さい。

10年前に買った大事に保管していたショルダーバッグのショルダーベルトの縁がバキバキにひび割れてしまい怖くなりました。

LOUIS VUITTONの革製品の手入れを教えて下さい。

またはひび割れかけている部分のさらなるひび割れを防ぐ予防方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (269/1590)

他カテゴリのカテゴリマスター
私も手入れについて聞いたけど乾拭き程度がいいらしい。縁って意味が良くわからないけど使い方が悪いのでは。最近のビトンのふちはこれでもかと意宇ぐらい、モリモリにふち塩ビがぬってあります。
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 38% (1069/2759)

みんなありがとう
投稿日時:2020/04/21 19:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

種類が判らないですが
こちらを参考にして下さい。

酷いようでしたら、メンテナンスに出してもいいと思います。

https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detail/?id=149&category=muscle

http://care.happyvalue.com/blog/2016/03/23/63
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (269/1590)

他カテゴリのカテゴリマスター
再塗装して貰える。有料です。