• ベストアンサー

笑っていいともの

芸術絵画つくりまショーのコーナーで、いつも出てくるアルタビジョンの前の女の外人は、他の番組にも出ていましたか?どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

以前、恋のから騒ぎの、オープニングコントで出たり、ロンブーの番組で、出川哲郎さんのロシア人の恋人としても出ていました。 よく見かけます。

ranconan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ロンドンハーツで出川の元カノとして出ていましたよね!そんな気がして以前から気になっていたんです!そういえばから騒ぎにも出ていましたね!スッキリしました(^ ^)

関連するQ&A

  • 生放送の番組で素人でも映れそうな番組

    生放送の番組で素人でも映れそうな番組を探しています。 例えるなら「笑っていいとも」のOPのアルタ前で映るような感じです。 この番組のこのコーナーなら映れるんじゃないという情報が欲しいです。

  • タイトル不明の深夜ホラードラマ

    最近ふと思い出して気になっている番組です。 結構前だと思うのですが、「インタラクティブ」をキーワードにした深夜番組をやっていました。 司会者が日本語ペラペラの外人で、PCとかネットとかの話題を扱っていたように思います。その外人さんは結構有名なアーティストみたいな感じでした。 で、その番組の中の1コーナーで連続ホラードラマみたいなのをやっていました。ネットを通じて奇怪なことが起こるみたいな内容で、低予算ながらなかなか雰囲気は良かったような記憶があります。 当時ちゃんと見ていなかったのでタイトルも出演者も内容もほとんど覚えてません。 タイトルその他分かる方がおられましたら御教示下さい。<(_ _)>

  • 今までのテレビ番組で

    今までのテレビ番組で、絵画の芸術家などが、番組の中で一枚の絵を完成させるみたいな番組ってありましたか?? 自分の中ではあったような、なかったような感じなので誰か知ってる方がいたら教えてください!よろしくお願いします。。

  • アートと関連した小説

    絵画や写真など、アートと関連した小説?ってありますか?; >芸術家の自伝とか作品集とかでなく、物語になっている >例えば、主人公が芸術家、作者が芸術家、表現が絵画的、他にはない挿絵、など…? もうお任せします^^; よろしくお願いします

  • 昨日(18日)の笑っていいとも見た方!

    昨日のいいともに斉藤祥太くんが出てたということをいま知りました。(ファンなんですぅ~)アルタ前に行けば見れたのに~と悔やんでます(泣)テレフォンゲストですか?それとも何かのコーナーにでたのでしょうか?増刊号をチェックしようと思うのですが、どうしてもいま気になって・・・(^^; どなたか教えて下さい!!

  • 外人さん3人

    夕方のニュース番組で、外人さん三人組が社会見学みたいなのに行くコーナーがあるのって、何て言う番組なんですかね?

  • セイン・カミュさんって…

    こんばんわ。 いつもお世話になります。 前前からセイン・カミュさんのことで気になっていることがあります。 以前、5年くらい前だったか(自信ありません)、 笑っていいともで『ジャパ外人』とかいうコーナーがあったと思うのですが、セインさんがそのコーナーに出ていた人に似ているような気がしてなりません。 確か、そのコーナーは日本に住んで長い外国の方が日本についての知識を競うようなコーナーだった気がします。 そして、いように日本に詳しく、日本語ぺらぺらな方がいました。その人の名前とかは覚えていないのですが、ここ数年、あれはセインさんだったのでは!?、という気がしてなりません。 セインさんのHPを見てみたりしたのですが、わかりませんでした。 誰か知っている方がいましたら、是非教えてください。。 よろしくお願いします。

  • 絵画鑑賞の礼儀作法について教えてください。

    私は年間に15回ほど絵画や芸術作品鑑賞に行きます。 先日高〇百貨店で絵画を二度鑑賞してきました。 そこで気になるのは、日本人は絵画の横に説明文を熱心にみるということです。 絵本体よりもです。 それから、展覧会のお土産コーナーに夢中だということです。 更に絵画を見るときにべちゃくちゃとおしゃべりをして煩いということです。 日本は世界有数の名門の絵画展が開かれる国です。 それはお金があるからですが・・ しかしこのような状況からはたして日本人は文化大国と言えるのだろうかと 最近疑問に思うようになりました。 おばちゃん達は1000円の入場料を支払うのだからそれなりの 文化的たしなみはあるのだと思うのですが・・・ はたして日本は文化大国なのでしょうか?

  • 絵画の価値とは?

    こんにちは。 絵画の価値というか価格に関する質問なのですが、 とある番組を見ていると、百年以上もたった絵画は、 絵の具が退色し、当初の色と違っているということを言っていました。 だとすると、古い絵画は作者の表現したかったものではなくなっているということになりますよね。 その不完全な絵画(表現は悪いですが・・)を見て、いいとか悪いとか言うのはなんだかおかしいような気がしました。 ましてや、大金を出して購入するというのもおかしいような気がしました。 また、本当にそのような作品・作風が気にいったのなら、 真贋なんて関係ないのではないかとも感じました。 何が言いたいのか分かりにくいと思いますが、 有名絵画を大金をだして買う人の心理を知りたいのです。 単純な成金趣味で購入する人もいると思うのですが、 真に芸術を理解して購入している人のほうが多いと思うのです。 ですので、私がいだいた疑問に対しても矛盾のない答えがあると思うのです。 やっぱり分かりにくいですね。ごめんなさい。 でも、気になってしまったものですから。 よろしくお願いいたします。

  • 6/29(水)19:00~の爆笑問題の番組で

    天才を発掘するような番組です。 その番組内で、評論家っぽい先生が子供の絵を見て 一人見出して、テーマの絵を描いてもらうコーナー。 その日に紹介されていた子供の絵を、 「まるで○○○のようだ」と芸術家に例えて表現しておられましたが、 その芸術家の作品を他にも見てみたいのです。 「リズムのある絵」「ミニマル」といわれていた、現代美術家です。メモっておくのを忘れてしまい、悔やんでいます。どなたか御存知の方、教えてください。