• ベストアンサー

笑っていいともの

芸術絵画つくりまショーのコーナーで、いつも出てくるアルタビジョンの前の女の外人は、他の番組にも出ていましたか?どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

以前、恋のから騒ぎの、オープニングコントで出たり、ロンブーの番組で、出川哲郎さんのロシア人の恋人としても出ていました。 よく見かけます。

ranconan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ロンドンハーツで出川の元カノとして出ていましたよね!そんな気がして以前から気になっていたんです!そういえばから騒ぎにも出ていましたね!スッキリしました(^ ^)