• 締切済み
  • 暇なときにでも

タイトル不明の深夜ホラードラマ

最近ふと思い出して気になっている番組です。 結構前だと思うのですが、「インタラクティブ」をキーワードにした深夜番組をやっていました。 司会者が日本語ペラペラの外人で、PCとかネットとかの話題を扱っていたように思います。その外人さんは結構有名なアーティストみたいな感じでした。 で、その番組の中の1コーナーで連続ホラードラマみたいなのをやっていました。ネットを通じて奇怪なことが起こるみたいな内容で、低予算ながらなかなか雰囲気は良かったような記憶があります。 当時ちゃんと見ていなかったのでタイトルも出演者も内容もほとんど覚えてません。 タイトルその他分かる方がおられましたら御教示下さい。<(_ _)>

みんなの回答

• 回答No.1
  • goodpro

受信した地域を教えてください。

質問者からの補足

レスありがとうございます。 地域は関東です。