• 締切済み

インストールできない

WIN10 HOME.  Ver. 1909で筆王24をインストール中 カスタムでもデフォルトのセットアップでも ファイルのコピー途中で 機能転送エラー 機能; NewFeature1 コンポーネント; 01◆v◆◆〇◆◆◆◆ ファイル:   C:\Program Files (x86)\SPURCENEXT\Fudeoh\bin\BMEEdit2\Env\ToneCurve\5-◆|◆X◆^◆◆◆[◆ [◆V◆◆◆01.FTC エラー:    ファイル名、ディレクト名、またはボリームラベルの構文が間違 っています。 が出て SETUP.EXEは動作を停止しました。 となり プログラムを終了せざるを得なくなる。 中途半端に作成される FUDEOHのフォルダを削除 再起動しても 管理者権限で実行しても 同じ 症状です。 機能転送エラー となっています。12月の年賀状作成時は 問題なく 2日前 使う必要あり 開いて似たのですが 全く プログラムが起動状況もなかったので ヴァージョンが古いかと思い 削除 ダウンロード新規購入したものです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.1

セキュリティソフトが入っていれば一時切ってインストールしてみましょう。