• 締切済み

エロ漫画を探しています!!!

和物(着物を着ていた) 主人公は兄妹だった気がする 兄の友人?が人形作るのが上手く、兄はその人形に魂を宿すことが出来る?感じでした。 妹は人形。 赤ちゃんを拾う回があり、妹が母乳を出そうとすると網?が出てくる。 10年ほど前に、病院の待合室で読んだものになります。ですので、出版はそれよりだいぶ昔かもしれません。 タイトルや作者様わかる方、教えて下さると幸いです。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

病院の待合室にあったのならエロマンガである可能性は低いと思いますが。

sino2meyuno
質問者

補足

ご回答してくださった方ありがとうございます。 私もそう思うのですが、乳首をつまんだり、兄妹の近親相姦(兄の局部を咥える等)の描写、性欲解消のために人形が使われる…等の描写があったためエロ漫画と記載させていただきました。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • ずいぶん昔の漫画なのですが・・・(長文です)

    小さい頃に読んだ漫画がずっと気にかかっています。 タイトル、作者名、掲載されていた雑誌名は不明です。 ジャンルはホラーもので、詳しい内容は以下です。 「他人の名前を付けてはいけない、と言われて人形を貰った仲良し兄妹。 自分たちの名前ならいいだろうと、人形に自分たちの名前をつける。 すると人形の身に起こったことが、同じように自分たちの身にも降りかかり始める。 気味が悪くなった兄妹は、人形を箱に入れ押入れの奥深くへしまいこむ。 やがて人形の存在を忘れた頃、家を引っ越す事になり荷物の整理をしていたらその箱が出てくる。 中身を忘れていた妹が箱を開けると、中からネズミが飛び出してきた。 そこにはネズミに体中をかじられた人形が・・・・」 という内容です。 この後の結末がどうなったのか、気になって仕方ありません。 ご存知の方が居れば、この後の展開や 作者名と本のタイトルを教えていただけたら幸いです。

  • 漫画のタイトルがわからない

    心当たりのある方教えていただけるとありがたいです 綺麗目の絵だったと記憶してます。 少しホラー目だったような気がします。 舞台は中世とか?外国で、少し昔の設定だったかと。 主人公は青年と妹で、貴族でしょうか。 青年は構えない妹に大きなぬいぐるみをプレゼントしてました はじまりが確か、曲がった男の話を世話係りの人と話してて その世話係りが娘が死んだ事を知らずに 娘の事で妹が傷付けてしまったり その妹が遊びに行った?先のでは 蝋人形がたくさんあり、 帰ろうとすると、蝋人形にされかけて兄が助けにきたと思います。 情報が少ないですが・・・よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい。

    90年前後に単行本2冊が発行されておりました。 違うお寺の娘2人と男性のコメディー漫画です。 (お寺では無く茶道の家元?だったかもしれません。) 二人のうち綺麗な方の娘と恋愛になったけど実は兄妹だった・・でも 実は取り替えっ子でもう一人の娘(性格が滅茶苦茶・髪は黒髪ボブ) の方が実の妹で、綺麗な娘とハッピーエンド というような内容でした。 主人公の誰かが鹿に乗って駆け抜けて行くのとかお坊さん達が 出ているのは覚えております。 作者も出版社も覚えてませんし、内容もちょっと違うかもしれません。 もしご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 義妹のお宮参り、どんな服装で行ったらいいですか?

    義妹(主人の妹)が長男を出産し、お宮参りと食事会に呼ばれました。 どんな服装で行くのが相応しいですか? お宮参りには赤ちゃんの両親、祖父母の他に 私たち夫婦と主人の兄夫婦、 義妹の旦那さんの兄弟夫婦が参加するそうです。 義母と義妹は訪問着を着ると思います。 私は訪問着や小紋などの着物は持ってますが、 洋服できちんとした物は持っていません。 洋服となると新たに購入しなければならないので 出来れば着物で行きたいと思ってます。 一般的にはどのような服装でいくのでしょうか? また、お祝いを包まなければならないと思いますが、 いくらぐらい包んだらいいのでしょうか?   義母に聞いた方が早いとは思いますが、一般的にはどうなのか教えてください。

  • 兄妹の会話について

    私は一人っ子で育ったため、兄弟の関係について いまいち掴めていないことがあるので、どなたか教えてください。 特に、兄と妹について知りたいです。 また、その妹についてもご相談させてください。 以前、彼の妹が、授乳の際に 「私の乳首が大きくて赤ちゃんがくわえられないから、こういうの使ってるんだ~」 と言って、人工の乳首?みたいなものを彼に見せたそうなんです。 私からすると、妹さんは自ら「乳首が大きい」と言っているようなもので、 兄妹とはいえ恥ずかしくて、とても異性に話せないと思うのですが・・・。 それとも、育児だからと割り切っているのか? そういう会話って兄妹間では普通なんでしょうか?? 他にも、妹さんは自分の冷凍した母乳の画像を、ブログで公開したりしています。 これって普通ですか?私が気にしすぎなのでしょうか・・・ 30歳前後の場合、兄妹ではどんな会話をするのでしょうか? どこまでの内容の話ををするのか? 例えば、下ネタも話すことはあるのか・・・回答宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    数年前に、古本屋で購入したエロ単行本をもう一度探したいのですが タイトルや作者名をど忘れしてしまい、探せずに困っています。 見た目で覚えているのは、 作者名がひらがな 絵柄は井ノ本リカコさんに似ている 全体的に白くて水色のレース模様があしらわれてる感じの表紙 大判サイズ?普通の単行本よりは大き目だった 内容は短編集で ・憧れの先輩とデートの約束をした女の子。服に悩みジャージでデートへいく。 デートの途中で締めすぎたコルセットのせいで、気分不良になり先輩に学校の体育館倉庫に連れて行ってもらう。いいとこなしだと嘆く女の子に先輩がなぐさめつつ、行為をする。 ・恩返しに来ましたと、着物姿の幼女が訪ねてくる。昔助けた鶴だという。 なかば強引に恩返しと称して行為をする。 ・兄妹で庭の栗拾いをしたあと、妹の下着の中に栗をたくさん隠したか入れたかをした。 そのあと妹が転んで、その拍子に栗が股の中に入る。兄にとってとお願いする妹。 ・鬼の子が鬼のパンツを探してる? もしかしたら記憶違いのところがあるかもしれないのですが、こんな感じの本だったかと思います。 古本屋さんではBLや同人関係のコーナー周辺にあったと思います。 読みにくくて申し訳ないです。 もし、わかる方がいましたら情報を教えてくださると助かります。

  • 1996年以前のエロ漫画のタイトル

    1996年以前に買ったエロ漫画のタイトルと作者が思い出せません。 思い出せる範囲の情報を挙げて見ますが、うろ覚えなので間違っているかもしれません。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。 ・表紙は巨大なバナナにまたがっている裸の女の子 ・読み切りの作品も入っていたような気がしますが、3話程度の連作が2本入っていたと思います ・連作1の内容 1話目はレズ。女の子が自室でオナっていると、友達が入ってきてレズに突入。行為後に片方が、「男の人とやるのってどんな感じかな?」みたいなことを言って、親戚の小学生男子に目をつけるところで終わります。 2話目では、1話の女子2人が例の親戚の男の子を誘惑して性奴隷にします。 3話目で、性奴隷男子は中学に進級。クラスメートの彼女が出来て家に遊びに来る。自分がお姉さんたちの性奴隷だということは隠しているが、お姉さんたちに彼女が媚薬を盛られて発情。セックスに突入。最後は仲良くお姉さんたちの性奴隷になって終わる。 ・連作2の内容 主人公(男)が法事か何かで田舎に行き風呂に入っていると、幼い頃から主人公に奉仕するためだけに育てられたという女性が入ってきてセックス。 その後、彼女を都会の自宅に連れて帰ることにするところで1話目は終わる。 2話目の冒頭で彼女を自宅にいる妹に紹介。妹は兄のことを好きなので、彼女の存在に焦る。その後はどういういきさつだったか忘れましたが、妹が主人公に夜這いをかけてセックス。 みたいな感じの話でした。 ・画風は今書店で見かける作家さんの中ではモリス氏の絵が一番近いような気がするのですが、モリス氏で検索してもそれらしきものは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 昔見た漫画(アニメではないです)

    昔病院の待合室で読んだ雑誌に載っていた漫画が気になっています。少女漫画ではなく少年漫画か青年漫画だったと思います。漫画というカテゴリーが見当たらないのでアニメで質問します。 (1)主人公は男と女の2人組。兄妹だったかも? (2)霊または化け物を退治するような話。 (3)読んだ話ではクモか猫みたいな妖怪(?)に憑かれた女の人が出てきて、その女性の胸に痣か何かが浮かんでいた。 (4)主人公の男がその女性の父親の前で服を肌蹴させて見せるが、痣がなくなっているシーンがある。(その後主人公は家から追い出される) (5)女性のお風呂のシーンでその痣が背中に移っていた事が判明する。 (6)絵柄は割と綺麗で、主人公の妹は耳の前の髪だけ長く、兄は黒髪だった? 怖くてここまでで読むのを止めてしまったのですが、今とても気になっています。お分かりの方はいらっしゃいませんか??

  • 教えて!漫画のタイトル

    昔、友達から借りて読んだことのある漫画を ふと思い出し、また読んでみたくなったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 そこで、読んだことのある方、なんとなく知っている方、ピンと来た方。どうか、タイトルや出版社、作者名など、知っているものがあったら教えていただけないでしょうか。 (1)少女漫画。 内容:主人公の女の子が付き合っていた彼氏の家に行ったら、その彼氏が別の男といちゃついていた。女の子を見た彼氏は戸惑いますが、その彼氏を寝取った(?)男は一歩もひかず、彼氏から離れるようキッパリ告げる。 彼氏を男に寝取られてショックだったが、その彼氏を寝取った男と、偶然再会してしまう。 でも実は、それはその男の双子の兄だった。 その兄は弟と違ってゲイなどではなく、性格も優しかった。 女の子は、次第にその兄に好意を持ち始める。 でもそれを弟に感づかれ、兄に近づくなみたいに言われる。 だけどそこに兄がやってきて・・・。 という感じです。 若干違う部分もあるかもしれません。 多分、何かの単行本の読みきりっぽかったような気もするのですが…。 (2)少年漫画? 内容:主人公は境くんという男の子。 マヤという女の子が出てきて、その子は超能力者で、死の未来が見える。 というもの。 (3)少女漫画 内容:主人公は梨本つぶら。 元男子校に、数名しかいない女子として入学。 女子を守る風紀委員。 だが、原則恋愛禁止。 風紀委員の男の子に次第に引かれていくつぶら。 その風紀委員の口癖は「阿呆」。 男に変装して何か悪事をやっつける(?)つぶら。 風紀委員の男の子は、つぶらに似ているその少年(同一人物なんだけど)とつぶらを混乱。 自分がライバル? ある日、何かの衝撃で気を失い、変装していたカツラが取れ、男の子に正体はバレルも、男の子はつぶらが自ら打ち明けてくれるのを待つ。 と、大体の内容はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せなくて…。 (4)少女漫画? 多分、由貴香織里先生の作品で、何かの読みきりだったと思うのですが。。。 内容:兄と妹、二人で森を彷徨っている時、妹が失踪してしまう。 数年後、兄は妹を探すため、妹と思われる金髪の少女を屋敷に連れ込む。 主人公の女の子も、その中の一人。 支配人に連れられ、他の二人の少女と共に屋敷に連れてこられる。 他の少女が、「自分が妹だ」と主張する一方、女の子は「あんたの妹なんか真っ平」と、その少年と不仲。 ある日、少女が一人、一人と姿を消していく。 いいや、それは支配人に殺されていた。 しかし、その支配人こそが、本当は兄そのものだった。 妹が見つかるはずはないのに、次々と財産目的でやってくる少女達を、殺して吊るし上げにしていた。 という感じの内容。 他にも読み返したい作品やタイトルが知りたい作品はあるのですが、覚えてる部分が本当に一場面にすぎずに文章化出来なかったり、内容すら覚えてないものだったり(!?)なので、今回はこれだけで。 どなたか、回答お願いします。

  • 「嵐の中の兄妹(あにいもうと)」という児童書を知りませんか?

    20年ほど前に読んで、内容もうろ覚えなのですが、孤児になった兄妹の話で、兄妹のどちらかが亡くなり、妹は修道院に入った・・・というようなことだけ覚えています。タイトルは確かにこのタイトルだったのですが・・・。作者名、出版社、出版年等ご存じの方、教えて下さい。また、よくある大人向けの小説を子供向けに書いた物だとしたら、もとになった作品名、作者も知りたいです。 何とかしてもう一度読んでみたいと思っています。よろしくお願い致します。