Linux版のESETは存在するか?

このQ&Aのポイント
  • ファミリーライセンスでスマホとWindowsで使えるESETにはLinux版は存在するのか疑問です。
  • Ubuntu 18.04.4を使用しているため、Linux版のESETが必要です。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズにはLinux版が含まれているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Linux版のESET

ESETをファミリーライセンスでスマホとWindowsで使っています。 Linux(ubuntu18.04.4)のマシンもあるのですが、Linux版は無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.1

Linuxでは使用できないようです。