• 締切済み

何を買えばいい?何をすればいい?

最近、自分は『ヒロアカ』に興味があり、アニメを見てみました。(といっても1話、2話、3話だけ)とても面白かったんです。そこで思ったのが、ヒロアカのファンになりたい、ということでして、、、質問したいのはここからなんですが、ファンになるためには何をすればいいのか?最初は何を買えばいい?次は何を買えばいい?ということを教えてください!批判とかそういうのは回答しないでください。 よろしくお願い致します!

• CM

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

この作品が好きだ!と思えばファンを名乗ってもいいと思う。 お金を使えばなれるもんじゃない。 貴方の心意気しだいですよ。 でも全シーズン見て映画版まで觀た上で、まだものすごく好きだと言うなら 一般的に言うファンだと思うよ。 「あーヒロアカ?2,3話觀たけど面白かったから俺ファンだわー」 とか言ってるやつが居たら早すぎるだろ!と突っ込んでしまう。

• STICKY2006
回答No.1

別に、ファンになるのに何があればよくて、何がなければいけないという事はないので、好きにファンになってください。 あれば・なければ、誰が認める・認めないってもんでもありません。 面白かった。 なら、続きは見るんでしょうし、ファンになりたい!って思ったんなら、ファンでいいじゃん。