• ベストアンサー

ももクロさんたちのニックネームは?。

ももクロさんたちの愛称というかニックネームはアーリン、シオリン、カナリン?、レーニン?ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんにちは 色々あるみたいです。 高城れにさん 「れに」「れにちゃん」 佐々木彩夏さん 「あーりん」「佐々木プロ」 玉井詩織さん 「しおりん」「たまちゃん」「若大将」 百田夏菜子さん 「かなこぉ↑↑」「でこちゃん」 https://entame-garden.com/member-adana/

関連するQ&A

  • ももクロ

    ももクロの魅力を教えてください

  • ももクロについて知りたいです

    知り合いにももクロファンの方がいます。 私は芸能界に興味がなく、今まで自分が触れてこなかった分野なので、色んなサイトを見ても何から知っていけばいいのかもわかりません。 ファンの方からももクロの話を聞く際に、基本的なことすら知らないと失礼になってしまうかなと思ってしまいます。 そこで、ある程度ももクロの話を聞いてわかるくらいの曲やメンバーの知識などをつけたいです。 私の今のももクロのイメージは「女の子数人の色が決まってるメンバーで、元気がよくて飾らない可愛さがある人達」というイメージです。 (ザックリした説明ですみません) 何か1つでも教えて頂けたら幸いです。

  • ももクロ

    ももクロのライブなどで使ってるサイリウムって一回しか使えないんですか? それとも電池式ですか?

  • ももクロって

    ももクロって ブッサイクなのに 先日のファンが3万人、 何がよくて彼女らの ライブに行くわけ? さっぱり分からない。 まさか今までライブ行ったことあるわけないよね?

  • 質問! -ももクロ-

    貴方がももクロで1番好きな方は誰ですか?! 私はしおりんです^^ よかったら回答お願いします!

  • ももクロのblueって…。

    ももクロのblueってどうして脱退したんですか?

  • ももクロ!どう思いますか?

    はじめまして、こんにちは^^ 閲覧ありがとうございます。 突然ですが…、皆さんは『ももいろクローバーZ』、どう思いますか? 私はももクロ大好きです。 ですがYouTubeなど見たときコメント欄で様々な意見が飛び交っていたので、 好きな方、そうでない方などたくさんの人の意見を聞いてみたいと思いました。 たくさんの意見、ぜひ聞かせてくださいm(_ _)m

  • ももクロLIVE

    ももクロの過去のLIVEで これは神ってたなーっていうLIVEは何ですか?

  • ももクロ ライブ

    今度、ももクロのライブに行こうとおもうんですが、どういった準備 をしていけばいいのでしょうか? 今までライブというものに行ったことがないので、できるだけ 詳しく教えてくれると嬉しいです。

  • ももクロ衣装について・・・

    ももクロの衣装を作りたいな~と思っています。 買えば、楽だと思いますが作りたいです。 一番作りたいと思っているのは、ももいろパンチの衣装なのですが、探してもももいろパンチらしい布が見つかりません。 塚地さんは、ももいろパンチの布をアロハシャツにしていたので絶対にあると思います。 ももいろパンチと全く同じものでなくてもいいので、よろしくお願いいたします。 また、怪盗少女の衣装は作るのは難しいと思いますか? ももクロの衣装は手が込んでいるので・・・

専門家に質問してみよう