• ベストアンサー

ももクロさんたちのニックネームは?。

ももクロさんたちの愛称というかニックネームはアーリン、シオリン、カナリン?、レーニン?ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 色々あるみたいです。 高城れにさん 「れに」「れにちゃん」 佐々木彩夏さん 「あーりん」「佐々木プロ」 玉井詩織さん 「しおりん」「たまちゃん」「若大将」 百田夏菜子さん 「かなこぉ↑↑」「でこちゃん」 https://entame-garden.com/member-adana/