使用済TZeテープ回収について

このQ&Aのポイント
  • 使用済TZeテープ回収について回収BOXを設置してあるお店はありますか?
  • 50個以上ならFAXで受付回収。それ以下なら各自治体のゴミ回収に…とありましたが、出来れば少量からでもリサイクルに協力したいのですが。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

使用済TZeテープ回収について

使用済TZeテープ回収について 回収BOXを設置してあるお店はありますか? 50個以上ならFAXで受付回収。それ以下なら各自治体のゴミ回収に… とありましたが、出来れば少量からでもリサイクルに協力したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

TZeテープを販売している所にあるのでは? Q&Aコミュニティ『OKBIZ. 』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、ブラザー販売株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。です。