ブラザー製品の取説ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 御社ミシンの取扱説明書はPURET40Eに対応していますか?
  • ブラザー製品の取説にはPURET40Eの説明も含まれていますか?
  • 御社のミシンには取扱説明書がありますか?具体的にはPURET40Eの説明も含まれていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

取説ありますか?

御社ミシンの取扱説明書でPURET40Eありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
回答No.2

再度 一番近い製品で PURET100がありますこちらが参考になると思います。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_puret100jp

daisatoumasaru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらにブラザー製品の取り扱い一覧表がありますが https://www.brother.co.jp/product/hsm/all/index.aspx PURET40Eは見つけることができませんでした。 ご自身でも確認してみてください。