ホームロック取り扱い説明書の検索方法について

このQ&Aのポイント
  • 知り合いから古いロックミシンをいただきましたが、取り扱い説明書が見つかりませんでした。
  • brotherのサイトに代わりになる型番などが載っているか教えていただきたいです。
  • ミシンで縫い物をすることが楽しみとなり、取り扱い説明書を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームロック取り扱い説明書

■製品名を記入してください。 【     TE4-B532   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。  最近ミシンで縫い物をすることが楽しみとなり、それならと、知り合いから古いロックミシンをいただいたのですが、取り扱い説明書がなく 方々探したものの 見つかりませんでした。 brotherのサイトに乗っているもので代わりになる型番などありますでしょうか。 ぜひお教えいただきたいです!               】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizoku
回答No.2

以前は古いミシンの説明書のコピーを有償で販売していましたが、今はどうでしょうか、下記へ電話でお問い合わせください。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

naojun0830
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。 古い説明書の販売! さっそく明日連絡してみます! ありがとうございました

naojun0830
質問者

補足

昨日はご連絡ありがとうございました 無事 コピーして送って頂けることになりました! お知恵を貸していただき 感謝です

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん、TE4-B532はどこ探してもありませんね。 TE4-B224が参考になるかもしれませんね。 https://download.brother.com/welcome/doch010065/lock224ug01jp.pdf

naojun0830
質問者

お礼

早速のお言葉 とてもうれしいです! そうなのです どこにも見つからなかったのです B224 参考にさせていただきますね。 ありがとうございました!