• 受付中

報酬付き

【TE4-B730】取扱説明書がほしいです

■製品名を記入してください。 【 TE4-B730       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     祖母から譲り受けたのですが取扱説明書がなく使い方がわかりません。ネット検索しても該当せずどうしたら良いでしょうか?                   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

過去にも同じような質問があったらしいですが、↓で代用が効くのではないですか。TE4-B730そのものの説明書は無いようです。 https://download.brother.com/welcome/doch102181/te4-b765_b775_om00ja.pdf

ベストアンサー獲得でポイントゲット!