ブラザーミシンXL5500の取扱い説明書の日本語版と100V対応の器具について

このQ&Aのポイント
  • ブラザーミシンXL5500の取扱い説明書の日本語版はありますか?また、100Vにするための器具を教えてください。
  • ブラザーミシンXL5500の取扱い説明書の日本語版と100V対応の器具について教えてください。
  • ブラザーミシンXL5500の取扱い説明書の日本語版と100V対応の器具について困っています。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーミシンXL5500の件

XL5500のミシンです。取扱い説明書の日本語版がありませんか? あと、200Vなので、100Vにするための器具を教えてください。 使えなくて困ってます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

調べましたが情報がありませんので。 ブラザ-コ-ルセンタ-お客様相談窓口に問い合わせてください。 0120-590-381 受付時間月~金 9:00~20:00 /土9:00~17:00