ミシン フェアラインの取扱説明書がない場合の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 骨董品レベルのミシン フェアラインを使いたい場合、取扱説明書がない場合でも対処する方法があります。
  • ダウンロードもできない場合は、ネット上で同じ製品を使っている人の情報を参考にすることができます。
  • また、製品の特徴や操作方法はメーカーのウェブサイトや公式チャンネルで確認することもできます。
回答を見る
  • 締切済み

ミシン フェアライン

骨董品レベルのミシン フェアラインを使いたいんですが、取扱説明書もありません。ダウンロードも出来ません。方法ありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm1.aspx?category=5 古いものだとダウンロードできないですよね。 ダメもとでメーカーにメールで聞いてみてはいかがでしょうか。