• 締切済み
  • 困ってます

ミシンブラザー

25年?くらい前に買ったブラザーのミッキーの刺繍できる高価なミシン。 あまりにも重くて使いづらく、5年後?針がまっすぐ降りてこなくなり、針が何本も折れて修理に出した。高かった。 普段使いようの軽くて安いミシンEL117をつかっていたのに、壊れ、 実家からミッキーを 持ってこようか、まだ使えるかな。今でも使ってる人いるのかな。 CPE1501を買おうか迷っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • cgzmrci

25年前に購入したものを今でも大事に持っている、ということですよね。 素晴らしいです。 愛着があるのでしたら、不具合が出る可能性は高いかもしれませんが、 使ってみてはどうでしょうか。 新しいものを買うのは使ってみてダメだった場合、で良いのでは。