• 締切済み

回復ドライブの作成「完了」がでないが、作成できたか

手順では『回復ドライブの作成が完了すると、「回復ドライブの準備ができました」と表示されるので「完了」をクリック』となっていますが、「完了」が出てきませんでした。 ただし、エクスプローラーを開き回復ドライブが作成されたかを確認すると以下が作成あります。回復ドライブは作成されているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。  回復(F:)EFI     2020/04/12 10:03ファイルフォルダー       FileHistrory 2020/04/12 10:39ファイルフォルダー       sources   2020/04/12 10:03ファイルフォルダー ragent    2020/03/30 13:55XMLドキュメント 2KB               ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] 回復ドライブを作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229 [Windows 10] 回復ドライブの作成に失敗します。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8411-0411 ご自身でも書かれていますが普通は最後に「回復ドライブの準備ができました」で完了ボタンが表示されますね。 >回復ドライブは作成されているのでしょうか? 書かれている内容からは作成できているっぽい気もしますがこればっかりは実際にその回復ドライブを使ってみないとわからないです。