• 締切済み

荷物が届かない

c-no-ouchiの回答

回答No.1

すぐに問い合わせたほうがいいと思います。 追跡して調べたら指定した住所ではなく、別の場所に届いてすでに配達済になってしまっている。 東海地方に住んでいるのに埼玉県の深谷郵便局(埼玉県)で配達済みになっていて 商品が私の手元に届いていない。 商品を私が指定した住所に届けてほしいと伝えるのがよいと思います。

hiha2012
質問者

補足

深谷郵便局に問合せしたところ、その送り状番号で調べると配達済みになっているとのこと。送り状には住所が記載されてない?みたいなことを言われ、東海地方の住所のものを埼玉に配達することはないと言われました。もしかしたら、送り状番号を間違えていることもあると言われました。なので、wishに問合せしました。