• ベストアンサー

ディズニーランド

clarice1976の回答

回答No.2

9月は気候もいいですし、スポンサーチケットなど安いチケットが出回る上、運動会や文化祭の代休となることが多いので、普段の平日よりは混んでいると思ったほうがいいと思いますよ。火水木でしたらあまり代休の影響はないと思いますが。 (水木はバンドさんがお休みのことがあります。お休みということは…比較的空いているんだな、と私は思ってます。) >またアドバイスがありましたらお願いします。 どんなところに行きたいとか、子供と一緒とか、最低これは回りたいとか、ショー優先にしたいとか、ある程度要望がわからないとなんとも… ひとついえるのは、欲張りすぎないことですかね。 そう何度もいけるものではないと思いますが、最低これはやりたい!というのを決めておくといいですよ。

yuka1229
質問者

お礼

今回は二日間あるので1日はアトラクション2日はショーと買い物中心でまわろうと思います。 有難うございました。