• 締切済み

ディズニーランドの1日おすすめ教えてください

来週の平日、東京ディズニーランド(ハロウィン期間中)に行ってきます。 夜行バスで行き、早朝に現地に着いて、その日の23時に帰る予定です。 小さい頃に行ったとき以来なので何年も行ってなく、どこを見ればいいのか迷い中・・ 本を買って計画を立てようかと。 何かおすすめの効率の良いスケジュールや見たほうがいい場所などがあったら教えてほしいです。

みんなの回答

noname#44199
noname#44199
回答No.1

こんにちは。 人によって、見るポイントが違ってきます。 私も友達と今は一年に一回になってますが、行きます。 でも、ショー・パレード中心な人とアトラクション中心の人がいあるので、二つに分かれて行動することもあります。 kosumo11さんはどちらですか?ハロウィン中は結構混雑してますので、これだけははずせないというのもありましたら、教えてください。 また、私のようにジェットコースターが苦手のような人もいますので、そういった事も含めて教えていただけるとありがたいです。