-PR-
解決済み

ディズニーランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973328
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (109/191)

ハロウィーンの期間中にディズニーランドへ行こうと計画しています。(泊まる予定です)

特別イベントの時、ディズニーランドはどれぐらい混むものなのでしょう?
平日に行くのですがそれでも混んでいるのでしょうか?
(GWの期間に一回行った事が有るのですがそれぐらいですか?)

期間中比較的すいている曜日、日を教えて下さい。
またアドバイスがありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

こんばんは。浦安市民です^^

普通の平日だったら火曜日、水曜日、木曜日が一番空いていると思います。GWのときよりは空いているはずです。火水木よりは休み明けとか休み前の月金は少し込んでいると思いますよ。

楽しんできてくださいね^^
お礼コメント
yuka1229

お礼率 57% (109/191)

有難うございます。
火水木に行こうと思います。
投稿日時 - 2004-08-24 20:04:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (794/1530)

9月は気候もいいですし、スポンサーチケットなど安いチケットが出回る上、運動会や文化祭の代休となることが多いので、普段の平日よりは混んでいると思ったほうがいいと思いますよ。火水木でしたらあまり代休の影響はないと思いますが。
(水木はバンドさんがお休みのことがあります。お休みということは…比較的空いているんだな、と私は思ってます。)

>またアドバイスがありましたらお願いします。
どんなところに行きたいとか、子供と一緒とか、最低これは回りたいとか、ショー優先にしたいとか、ある程度要望がわからないとなんとも…
ひとついえるのは、欲張りすぎないことですかね。
そう何度もいけるものではないと思いますが、最低これはやりたい!というのを決めておくといいですよ。
お礼コメント
yuka1229

お礼率 57% (109/191)

今回は二日間あるので1日はアトラクション2日はショーと買い物中心でまわろうと思います。

有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 20:06:38