• ベストアンサー

携帯電話会社に電波帯の事を聞いたら答えくれませんで

携帯電話会社に電波帯の事を聞いたら答えくれませんでした。 携帯電話会社は何故隠そうとするのでしょうか? 今携帯電話会社のサービス部門に繋がりにくい事態になってます。 よくよく考えたらMHzの問題は量子力学の世界でしょう。 これを理解出来る人が優位に立つ。 こういう事でしょうか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

携帯の電波関連の資格を所持しております 普通の携帯会社の人は知らないのだと思います とても種類がありますから https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/unlock_simcard/band.pdf

tangerine33
質問者

お礼

どうもありがとうございます😊 めっちゃくちゃ貴重な情報を下さいましてどうもありがとうございます。 iPhoneの使用してる電波帯がいかに多いかわかりました。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

問い合わせ窓口の人は、マニュアルに従って、問い合わせをさばきますので、マニュアルに無いこと(問い合わせが来ると想定されていないもの)には回答できません。 ウェブで調べればいいのでは?

tangerine33
質問者

お礼

どうもありがとうございました😊

tangerine33
質問者

補足

今電話が繋がり難くいです。