• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話会社に電波帯の事を聞いたら答えくれませんで

  • 質問No.9733277
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 93% (161/172)

携帯電話会社に電波帯の事を聞いたら答えくれませんでした。

携帯電話会社は何故隠そうとするのでしょうか?

今携帯電話会社のサービス部門に繋がりにくい事態になってます。

よくよく考えたらMHzの問題は量子力学の世界でしょう。

これを理解出来る人が優位に立つ。

こういう事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1354/6037)

携帯の電波関連の資格を所持しております
普通の携帯会社の人は知らないのだと思います
とても種類がありますから

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/unlock_simcard/band.pdf
お礼コメント
tangerine33

お礼率 93% (161/172)

どうもありがとうございます😊
めっちゃくちゃ貴重な情報を下さいましてどうもありがとうございます。
iPhoneの使用してる電波帯がいかに多いかわかりました。
投稿日時:2020/04/10 08:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (4573/9570)

問い合わせ窓口の人は、マニュアルに従って、問い合わせをさばきますので、マニュアルに無いこと(問い合わせが来ると想定されていないもの)には回答できません。
ウェブで調べればいいのでは?
補足コメント
tangerine33

お礼率 93% (161/172)

今電話が繋がり難くいです。
投稿日時:2020/04/10 08:32
お礼コメント
tangerine33

お礼率 93% (161/172)

どうもありがとうございました😊
投稿日時:2020/04/10 14:27