• ベストアンサー

東進無料オンライン講習おじさんも申し込めるの?

仕事が5月6日まで休みになったおじさんです。 暇なので、基礎学習をしてみようと思いました。 高校の勉強の復習をやってみたいと思ったのですが、 この東進の無料講習に申し込んでもいいのでしょうか? 大学受験目指しているんですと記入すればOK なのでしょうか? 教えてくよろしくお願いします。(・´з`・) 【東進】自宅オンライン講習を無料で開講。4/10(金)申込開始 共同通信PRワイヤー / 2020年4月9日 14時0分 https://news.infoseek.co.jp/article/kyodopr202004098910/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おおーすごい。無料なんですね。 https://news.infoseek.co.jp/article/kyodopr202004098910/?p=2 (3)対象:全国の高校生(高3生・高2生・高1生) 校舎担当者より電話またはメールにて受講方法をご説明いたします。 どうやって高校生であることを証明するのかわかりませんが、対象に外れているので受講できないんじゃないですかね? お問い合わせするのが確実だと思われます。 またはしれっと申込して連絡を待つのも手ですかね?笑

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浪人生には化けられますが、現役高校生は厳しいですね。 N高生です。とかいっても在学証明とか要求されますよね。 (・´з`・) (`・ω・´) チェ、ケチだな。。。MOOCとかみたいな感じでガンガン開放しろよなー 使えねーなぁとか言ってみる練習。(・´з`・) https://career-ed-lab.mycampus.jp/career-column/1150/ オンラインで無料で学習できる環境がもっと整ってくれるといいですよねぇ(・´з`・)